会社情報
http://www.hr-next.co.jp/
カレンダー
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

水面を割る魚の音

どうも。安保です[:嬉しい:]
現場の同僚やHRNの仲間、先輩たちのおかげで
先日、夏休みを頂くことができたため、旅行へ行くことができました。
ありがとうございます[:楽しい:]
今回は、その報告をさせていただきたいと思います[:グッド:]
以前から是非行きたい湖がありましたので、乗り気でない相方を説得し、半ば強引に連れ出しての旅行でした。
天気予報では、旅行当日の現地の天気は崩れるとのことで心配していましたが、実際の現地の天気は晴天[:晴れ:]で、私の心配は杞憂でした★
その湖はかなり透明度が高く綺麗で、シーズンオフのため人は少なく静かでした。
これは、かなりの穴場です。まさに、秘境の湖。
桟橋から、魚影がたくさん見えます。
ボートのセッティングをして、竿にルアーをつけると、はやる気持ちを抑えられなくなります。都会では考えられない状況に、期待感で胸が一杯になります。
いざ出陣!!!
雲の白さ・鳥の声・木々のざわめき・吹き向ける風の涼しさ。
都会の喧騒をはなれ、誰もいない静かな湖にボートを浮かべ釣りをしていると時間を忘れて、のんびりした気分を楽しめます。
突然、水面を割る魚の音。
魚を釣り上げるまでの一瞬は、子供の頃に戻ったように興奮します。
静かな湖畔に、魚との格闘の音が響きます。
激闘の末、手にした魚はなんだか特別な感じがしました[:拍手:][:拍手:][:拍手:]
はじめは乗り気でなかった相方も、一緒にボートの上でしみじみ話したり、お菓子を食べたり、魚を釣ったりする内に、徐々に楽しんでくれているようでした[:グッド:][:グッド:][:グッド:]
自分で稼いだお金で、自分のやりたいことができる。
これは大人に許された最高の贅沢ですね★
冒頭にも書きましたが、
こんな贅沢ができるのも、現場の同僚や、HRNの仲間・先輩達のおかげです。
ありがとうございます。
かなり満足の旅行でした。来年は、HRNの仲間を誘って行きたいと思います。
遊ぶ時はとことん遊ぶぞ!!!
というわけで、また
仕事をガンガン頑張ろうと思う安保でした★

この記事のあなたの感想は?
  • おもしろい (0)
  • 役にたった (0)
  • 興味深い (0)
  • いいね! (0)
  • 共感 (0)

コメントをどうぞ

当てはまる値を入力して下さい。 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.