会社情報
http://www.hr-next.co.jp/
最近の投稿
カレンダー
2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
アーカイブ

‘未分類’ カテゴリー

これからよろしくお願いいたします!

はじめまして。

本日より入社させていただきました、H.abeと申します。

未経験で多々ご迷惑おかけすることもあるかと思いますが、

一人前になれるように一生懸命頑張りますので、よろしくお願いいたします!

 

初日ということで、簡単に自己紹介させていただきます。

休日はお酒を呑んだり、銭湯に行ったりすることが好きです。

ちなみに、好きなお酒は芋焼酎とウィスキーです。詳しい方いらっしゃいましたら、教えてください!

 

精一杯頑張りますので、これからどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のあなたの感想は?
  • おもしろい (0)
  • 役にたった (0)
  • 興味深い (0)
  • 共感 (0)
  • いいね! (2)

初めての投稿です。

皆さん、はじめまして。

本日から入社いたしましたkoikeです。インフラシステム部の所属となります。

前職ではとある食品メーカーに勤めており、その間は名古屋で生活をしておりました。

今回はIT業界未経験での入社となりますので、

先輩方の皆さんには迷惑をかけることになるかと思いますが

長い目で見ていただければ幸いです。

 

趣味は野球観戦です、ヤクルトスワローズを応援しています。

今年は散々な成績を残していますが、残り数試合を選手たちには

全力で頑張っていただきたいものです。

 

それでは失礼します。

 

この記事のあなたの感想は?
  • おもしろい (0)
  • 役にたった (0)
  • 興味深い (0)
  • 共感 (0)
  • いいね! (5)

初めまして

初めまして、開発部のm.fです。

1月11日に入社しました。

 

初めての東京だったので、この1ヶ月は、とても忙しいかったです。

まだ、越してきて段ボールがまだ片付けられてないです。

しかし、今日初めて肉眼でしたからスカイツリーを見上げました。やっぱり高いですね。

では、これからもよろしくお願いします。

この記事のあなたの感想は?
  • 役にたった (0)
  • 興味深い (0)
  • 共感 (0)
  • おもしろい (1)
  • いいね! (3)

はじめまして

はじめまして。
4月より中途入社のシステム開発部の梅です。

初めての投稿という事もあり、
例に漏れず、簡単に自己紹介をいたします。

前職はWEBデザイン・ディレクションなどを中心としたBtoCの仕事をしていました。
(デザインというと装飾的な事、所謂「見た目の部分」をイメージしがちですが、「デザイン」とは・・・長くなるので今回は省きます)その仕事の中で「システム」という部分は大きな役割を担っており必然的に興味をもっていました。
紆余曲折、人の縁やタイミングもあり転職をして
現在はシステム開発部として毎日勉強に勤しんでおります。
(システムって難しいですね)

慣れないことも多いですが、頑張って行きたいと思います。

 

==============================================
ヒューマンリレーションネクストでは、
未経験や新卒の方を積極的に採用しております。
「やりがい」のある環境で腰を据え、仲間と共に成長しながら働きませんか?
ただいまマイナビ転職にて求人情報を掲載いたしております。

ITエンジニア
http://tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-130378-1-8-1/msg/?af=&ty=cmpa

ITコンサルタント
http://tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-130378-1-8-2/msg/?af=&ty=cmpa

 新卒の方はこちら【マイナビ2017】
マイナビ2017

【リクナビ2017】はこちら
https://job.rikunabi.com/2017/company/top/m844110027/

==============================================

この記事のあなたの感想は?
  • 役にたった (0)
  • おもしろい (1)
  • いいね! (1)
  • 共感 (2)
  • 興味深い (5)

春からカラダを

皆様、お疲れ様です。

システム開発部の小林です。

先日、草野球チームの紅白戦を行いました。集合人数は18人。
球場は横浜スタジアムでの紅白戦でした。

10年振りの横浜スタジアムでの紅白戦はとても楽しかったです。
久しぶりの草野球では全く体が動きませんでした。

暖かくなって参りました、冬季で鈍った体を動かして体力回復にも励みたいと思います。

以上です。宜しくお願い致します。

 =============================================

ヒューマンリレーションネクストでは、
未経験や新卒の方を積極的に採用しております。
「やりがい」のある環境で仲間と共に成長しながら働きませんか?

新卒の方はこちら【マイナビ2016】

マイナビ 2016

↑↑説明会の日程が決定しました!↑↑

実際に当社の雰囲気を肌で感じとってみて下さい!

営業職(ITコンサルタント)
ITエンジニア(システム開発、インフラ)
http://hr-next.co.jp/index.php/recruit/250-2010-07-21-05-05-01.html
営業職(PC教室の提案)
http://pasobo.hr-next.co.jp/company/index.html
==============================================

この記事のあなたの感想は?
  • 役にたった (0)
  • おもしろい (0)
  • いいね! (0)
  • 共感 (0)
  • 興味深い (1)