会社情報
http://www.hr-next.co.jp/
カレンダー
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

○○の夏…?

お疲れ様です
まだまだ暑い日が続いておりますが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか??
節電で冷房の温度を上げたり、と
今までの夏よりも暑い夏を送ってますが、
最近は汗をかくのも悪くないなと思うようになりました[:嬉しい:]
さて、
みなさまは移動時とか、
家にいる時など音楽を聴いたりしますか?
私の場合、
移動時も、家にいる時もほとんど音楽を
聴いてます☆
音楽を聴いて、いい歌詞だったりすると
モチベーションあがったり、元気が出てきますよね♪
前はインディーズバンドとか、ボーカロイドの曲などには
まったく興味がなかったのですが、
実際聴いてみると本当にいい曲が多くて、お奨めです[:拍手:]
何か元気になれる曲などあれば
教えてください[:聞き耳を立てる:]

この記事のあなたの感想は?
  • おもしろい (0)
  • 役にたった (0)
  • 興味深い (0)
  • いいね! (0)
  • 共感 (0)

コメントをどうぞ

当てはまる値を入力して下さい。 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.