会社情報
http://www.hr-next.co.jp/
カレンダー
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
アーカイブ

夏の想い出

はじめまして!コバヤシです。
初めて投稿いたします。
まだ何も分からない私ですが、参考書と格闘しながらも
日々の業務と合わせて邁進して行きたいと思っています
よろしくおねがいします
私の家から15分ほど歩くとトトロの森、狭山丘陵があります
東京とは思えない自然っぷりで、いつもの散歩コースです
その横を流れる北川にカヌー(リバーカヤック)を浮かべて初めて挑戦!
30mくらいを往復しているとなんとなくコツが掴めてきて
ぎこちなさは残しつつも、オールで動き回れるまでになりました
ドリンク片手にプカプカ浮いて景色を楽しんだり・・・
水面の植物を見たり・・・
次の日からは腕・肩全体が筋肉痛に見舞われましたが
全体ムラなく痛いので、全体ムラなく鍛えられるということです!
沼にはまってもチン(沈)しても頼れるのは自分の腕力のみ
カヌーイストはスゴイ!と、ひとりで納得した夏の想い出でした


コバヤシ

この記事のあなたの感想は?
  • おもしろい (0)
  • 役にたった (0)
  • 興味深い (0)
  • いいね! (0)
  • 共感 (0)

コメントをどうぞ

当てはまる値を入力して下さい。 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.