会社情報
http://www.hr-next.co.jp/
カレンダー
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

すずしい~

こんにちは!

先週はお盆休みを頂き、実家に帰省をしてきました。
やっぱり実家も暑かった、、

ので!

鍾乳洞に行ってきました~♪

鍾乳洞の中は涼しいので、こんな暑い夏には絶好の場所です☆

しかしながら皆さん考えることは同じなのか??
鍾乳洞の入り口に入れない人で長蛇の列!

人!人!!人!!!

炎天下の中なかなか入口まで辿りつかず、一緒に行った父親は少々ばて気味。

やっと入口付近までくると、ヒンヤリした冷気を除々に感じるようになり
中に入ると、、、

寒いっ!!

半袖では寒さを感じるほどでした。なんせ15℃らしいですから。

鍾乳洞の中は様々な形の鍾乳石がたくさん!
これが何万年もかけて出来たものかと思うと
本当に神秘的で言葉では言い表せない素晴らしいものでした。

約40分ほどかけて鍾乳洞の出口に辿りつくと、
またもや現実。暑さの再来。

鍾乳洞の涼しさで元気になった父親も、またへんなりバテていました。

この記事のあなたの感想は?
  • おもしろい (0)
  • 役にたった (0)
  • 興味深い (0)
  • いいね! (0)
  • 共感 (0)

コメントをどうぞ

当てはまる値を入力して下さい。 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.