会社情報
http://www.hr-next.co.jp/
カレンダー
2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ

くま。

こんにちは!

毎日毎日暑いですね(+o+)
まだまだ暑さは続くと聞いただけで、既に具合悪くなりそうですが。。
頑張りましょう(^^)

さてさて、今日は「くま」について。
眼の下にできるやつ?いえいえ、動物の方です。

くまのキャラクターたくさんありますよね!
そして、どれもこれもかわいい!好きですね~

最近では、映画「テッド」のテッド!
かわいい!あのもこもこ眉毛がいいです♪

そしてやっぱり

りらっくま☆

かわいい!

昨日の帰り、山手線に急いで乗り込むと
なんと中はりらっくまでいっぱい!!
中刷りも全部りらっくま!ぐるぐる見渡しちゃいました!
調べてみると、りらっくま10周年を記念してとのこと。

8月16日まで限定のようです!癒されます(^^♪

この記事のあなたの感想は?
  • おもしろい (0)
  • 役にたった (0)
  • 興味深い (0)
  • いいね! (0)
  • 共感 (0)

コメントをどうぞ

当てはまる値を入力して下さい。 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.