会社情報
http://www.hr-next.co.jp/
カレンダー
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

iPhone 3GS

ども、大野です。
先週末、と言うか昨日ですか。話題のアレを買いました。


iPhone 3GSです。
iPod touchの1G、2Gと購入してきましたけど行き着くところはやっぱりiPhoneなんですねぇ…
これまでのiPhone 3Gと違って3GSのSはSpeedのSだと言っているだけあり軽快に動作するようです。
CPUが新しくなったこととメモリが倍増したこと、下り3.6MのHSDPAから7.2Mになったことで3Gと比較して大体の処理で2倍の速度になっているみたいですね。
まだ買ったばかりでそれほど使い込んでもいないんで実感はできていませんが。
電話として使う気はあまりないんで基本的にはiPod touchと使い方は変わらないと思うんですけど、やっぱり自力で通信可能なのは大きいですね。
touchだと無線LANがないことにはインターネットアクセスができませんでしたけど、こちらは単体での3G通信が可能なわけですから。
バッテリーの持ちも3Gより良くなっているらしいんで、さすが上位機種と言えるものに仕上がっているんじゃないでしょうか。
touch以上に遊べるおもちゃだと思いますんで使い倒していこうと思います。
大野でした(´・ω・)ノシ

この記事のあなたの感想は?
  • おもしろい (0)
  • 役にたった (0)
  • 興味深い (0)
  • いいね! (0)
  • 共感 (0)

コメントをどうぞ

当てはまる値を入力して下さい。 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.