会社情報
http://www.hr-next.co.jp/
カレンダー
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

久々の飲み

ども、keitaです。
昨日は、HRNメンバー5人で飲みました。
ひっさしぶりにはじけてしまいました。
イヤー楽しかったです。
いつもの仲間で飲み。話は尽きないです。
うちは、上司・部下、先輩・後輩関係なく、
すごく仲良がいい会社です。
というか、集まってくる人がいいんですね。
プライベートでもよく遊んでます。
(とは言いつつ、自分は最近プライベートな事情から遊ぶ回数が
 減ってしまってます。が、すぐに復活します。笑)
昨日は、自分が幹事でした。
みんなの意見を聞いてチョイスしたのは、
「九州料理を押してる店」
料理はそれなりにうまかったです。
(一部の店員の態度は最悪でしたが・・・。)
最後に鍋にご飯を入れておじやにして食べました。
めちゃくちゃうまかったので、画像を載せます。
ハイこれ。(作っているところ)↓


画像だとおいしそうに映ってないですね。
そんなことないですか?
これめちゃめちゃうまかったですよ。
何でうまかったか。
その理由は、M/S先輩が作ってくれたんですがその「作り方」です。
「作り方」にミソがあったんですね。
こんど自分でも作ってみようと思いました。
みんな「作り方」はM/S先輩と飲みに行ってに聞いてくださいね。(笑)

この記事のあなたの感想は?
  • おもしろい (0)
  • 役にたった (0)
  • 興味深い (0)
  • いいね! (0)
  • 共感 (0)

コメントをどうぞ

当てはまる値を入力して下さい。 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.