会社情報
http://www.hr-next.co.jp/
カレンダー
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

初雪…?

こんにちは!
この間年明けたばっかりだと言うのに
2月も半ばですね[:汗:]
早すぎですガーン[:冷や汗:]
みなさんは3連休有意義に過ごせてますか??
今日一日まだのこってますが、
2日間がっつり身体休めて
勉強していい感じにすごせてます☆[:グッド:]
だから今日は外出しようと思ってます[:拍手:][:拍手:]
浅草あたりにでも
ぷらーっと行こうかな[:おうち:][:GO!:]
そうそう
最近の気温の差が激しいですね[:晴れ:][:曇り:]
先週なんか
タンクトップにパーカーで平気だったのにw
今週は雪まで降っちゃってとても寒かったですよね[:失恋:]
仕事に就いてからというもの
雪に感動しなくなっちゃいました
むしろ帰りの電車が雪で停まらないかと
早く止まないかと
ヒヤヒヤするようになりました…[:結晶:][:くもり:]
でも今でも
思いっきし仲間で雪合戦とかしてみたいとか
思いますね[:雪:][:雪:][:雪:]
もうすぐ
冬も終わっちゃいますが、
春が来ますね[:祝:]
今年も花見楽しみです☆[:YES!:][:イヒヒ:]
では
今日1日楽しく過ごして
また明日からがんばりましょう!![:ジョギング:]

この記事のあなたの感想は?
  • おもしろい (0)
  • 役にたった (0)
  • 興味深い (0)
  • いいね! (0)
  • 共感 (0)

コメントをどうぞ

当てはまる値を入力して下さい。 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.