会社情報
http://www.hr-next.co.jp/
カレンダー
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

趣味活動報告

どうもどうも〜
2011年もどんどんと過ぎていってますね〜
寒さが厳しくなってきました。。。
皆さん風邪などひかないように注意して下さいね!!!
さて、私は冬休みに
釣りへ行ってきましたよ〜
釣りの醍醐味は「狙った釣り方で釣る」ってことですね〜
今回は自分で作ったルアーを持って行きました。。。
はたして釣れるのか〜???
ってことで
夕方〜夜にかけて
限られた時間で釣りができる管理釣り場へ行ってきました。
防寒対策はしていても寒い〜〜〜(●>o<●)/
そんな寒さに耐えながら、
ばっちり釣ってきましたよ〜
こちら〜


ブラウントラウト⇒希少な魚っす(●^o^●)
あまり放流されていない魚です〜 その分スペシャル感が増しますな★
その他、ニジマス、イワナ〜♪
この寒い中でもお魚ちゃんたちは元気ですね
♪♬〜♪
自分で作ったルアーで釣れると嬉しいです〜☆
釣れた魚は〜食しますよ〜★
なんてったってトラウトはとってもおいしいお魚。。。
持って帰って捌きます。。。


中には卵を持っているニジマスもいましたよ。。。
卵は酒と醤油とゆずで一晩漬けます。
次の日、
朝食は〜
ニジマスのフライ
酒としょうゆに漬けた切り身に
小麦粉をまぶして塩コショウ⇒油で揚げます。。。
あとオニオンスープ。
それから、ニジマスの卵でっす★
コチラ〜


これがうまいんですよ!!!
焼き魚はもちろん、いくら???もサイコーですヽ(^o^)丿
やめられませんな〜(●^o^●)
皆さんも、仕事に趣味に精一杯頑張って下さいね〜
ではでは☆

この記事のあなたの感想は?
  • おもしろい (0)
  • 役にたった (0)
  • 興味深い (0)
  • いいね! (0)
  • 共感 (0)

コメントをどうぞ

当てはまる値を入力して下さい。 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.