会社情報
http://www.hr-next.co.jp/
カレンダー
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

2010♪あけまして!

明けましたね。O.Mです♪
今年もよろしくお願いします[:楽しい:]
皆さんお正月休みはどうお過ごしですか?
僕は地元の【山梨】に帰って、
忘年会、ボード、新年会と
リフレッシュすることができました[:おてんき:]
山梨ではもう雪が数回降ったようです。
ちょーど年末に降った雪化粧の写真です!!
[:down:][:down:][:down:][:down:][:down:]


それと初日の出を山梨県増穂町から見えるダイヤモンド富士が
ベストハウスでも紹介されて、
すごいご利益があるということで見てきました[:ラブ:]
ちょっと携帯画像なのでダイヤモンドのようにキレイには見えませんが。。。
写真でもご利益ありとのこと[:グッド:]
[:down:][:down:][:down:][:down:][:down:]


抱負しましては、今年は自分自身の成長はもちろん、
何事も一歩一歩直実に努力のできるよう頑張っていき、
それが結果として会社につながっていければと思っています。
今年もHRN一丸となって頑張っていきましょう[:!:][:!:]

この記事のあなたの感想は?
  • おもしろい (0)
  • 役にたった (0)
  • 興味深い (0)
  • いいね! (0)
  • 共感 (0)

コメントをどうぞ

当てはまる値を入力して下さい。 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.