会社情報
http://www.hr-next.co.jp/
カレンダー
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

行列店

初めまして、1月より入社致しましたシステム開発部のK.Yです!

今現在は、新宿のKENスクールにて、JAVAの研修を受けております。

そんな私の好物はラーメンなのですが、スクールの近くのお勧めのお店を紹介したいと思います!

まずは、スクールより徒歩3分くらいのところにある風雲児
店の中と外を合わせると30人くらいの行列ができていました・・・(汗

濃厚魚介系つけ汁としこしこの麺が絡み合ってVery Good!!
またラーメンの方も気になったので別の日に食べに行っちゃいました(笑

こちらもつけ麺に負けず劣らずとても美味でした!

 

 

続いては、広州市場この店の自慢は雲呑(わんたん)だそうです!
こちらも10人程の人が並んでおりました。

ワンタン麺と煮豚丼のランチセットを注文してみたのですが写真でもお分かりでしょうがめちゃくちゃ量が多くて食べきるのが大変でした(笑) 味・量ともに大満足でした!

新宿に立ち寄られた際にはぜひとも訪れてみてくださいな!

 

この記事のあなたの感想は?
  • おもしろい (0)
  • 役にたった (0)
  • 興味深い (0)
  • いいね! (0)
  • 共感 (0)

コメントをどうぞ

当てはまる値を入力して下さい。 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.