会社情報
http://www.hr-next.co.jp/
カレンダー
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

未知の領域に踏み出すには勇気がいる。

ちわっす!!!けいたです。
今、わが社ではわれわれの会社の未来を共に作っていく
仲間を募集しております★
共に働くことになりましたら、どうぞよろしくお願いします。
一緒に頑張りましょうね!!!
「命」を「運」んで来ると書いて
『運命』!・・・・・・・・・フフ
よくぞ言ったものだ。
もし何かの縁でこの会社を選択したあなた。
覚悟してください。
最高の仲間が待っていることを。
ふるえるぞハート!
燃えつきるほどヒーーート!!
私も再度応募してみようかな(笑)
そういえば、最近伊豆に旅行してきました。
「よりみち売店」というところでおみやげを買おうと思ったのですが
タッパに「イルカ」と書いてある得体の知れない黒い肉の切り身が
売っていたので、恐ろしくなってやめました。
次の日、再度「よりみち売店」に寄る機会があったのですが、
「イルカ」は売れたのか全てなくなっていました。
「イルカの肉」は美味いのでしょうか?
未知の領域に踏み出すのは勇気が要ります。
最終日は会社の仲間に松崎の「フランボワーズ」さんで、
お土産のクッキーを買ってきました。
「ともきのクッキー」
(このクッキーの名前「ともき」の由来はお店のオーナーの
 息子さんの名前だそうです。)
同僚である親友と同じ名前で同じ年と聞いて思わず買ってしまいました。
奇縁ですね。
結構、雑誌などで紹介されているらしいです。
自分は食べてないんです。「ともきクッキー」すごくおいしそうだったな。
今度、聞いてみようと思います。
では、また。

この記事のあなたの感想は?
  • おもしろい (0)
  • 役にたった (0)
  • 興味深い (0)
  • いいね! (0)
  • 共感 (0)

コメントをどうぞ

当てはまる値を入力して下さい。 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.