会社情報
http://www.hr-next.co.jp/
カレンダー
2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
アーカイブ

10月, 2017

お豆戦隊ビビンビーン♪

こんにちは!管理部のRです。

 

最近流行りの曲はまったく分かりませんが、

最近の私のお気に入り曲はこちら!

 

「お豆戦隊ビビンビーン!!」

歌のお兄さんお姉さん、

体操のお兄さんお姉さん、

体張ってるなぁ〜と毎朝勇気・元気を貰ってます(笑)

では!早速こちらから聴いてみて下さいヾ(*´∀`*)ノ

https://www.nhk.or.jp/kids/pv/song/oka_so1710_omame_u9g7sd.html

 

この記事のあなたの感想は?
  • 役にたった (0)
  • 興味深い (0)
  • 共感 (0)
  • いいね! (1)
  • おもしろい (3)

こんにちは!

こんにちは!システム開発部のA.Mです。

台風がきて、雨が多く、一気に寒くなりましたね!

あっと言う間に秋!ですね♪

入社してもうすぐ3か月が経ちます。現場が決まって2ヶ月。

早いです…!少しづつですが、仕事にも慣れてきました♪

時間はかかりましたが、やっと資格にも合格できて、次の資格取得に向けて

テキストを購入しました!

開いて思ったことは…「知らないことばかり!!やばい…どうしよう。」でした。

一気に難しくなっていたので、時間はかかると思いますが、

少しづつ知識を増やし、合格を目指して頑張ろう!!と思ってます☆

やるだけやってみます!!

風邪が流行っているようなので、みなさんも気を付けてください。

この記事のあなたの感想は?
  • おもしろい (0)
  • 役にたった (0)
  • 興味深い (0)
  • 共感 (1)
  • いいね! (2)

始めまして!

初めまして。

10月23日よりインフラシステム部へ入社致しました、namikiと申します。

IT業界は未経験でわからないことだらけですが、いち早く戦力になれるよう頑張ります。

 

趣味は音楽鑑賞で、年数回はアーティストのライブやフェスに足を運んでいます。

あるアーティストのベーシストがあまりにもかっこよかったので今年からベースを始めました。

ベースはあまり目立たないように聞こえますが素晴らしい楽器だと思ってます…!

1曲ギリギリ弾ける程なのでもっと上達できるよう練習中です。

仕事もベースも未経験なのでどちらも頑張ります!

 

今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

この記事のあなたの感想は?
  • おもしろい (0)
  • 役にたった (0)
  • 興味深い (0)
  • 共感 (0)
  • いいね! (3)

はじめまして!

みなさまはじめまして!

10月23日よりシステム開発部に配属になりましたr.tanakaと申します。

前職ではWebデザイナーとして、バナー制作やサイト運用を行っていました。

開発は未経験ですが、いち早く活躍できる人材になれるよう励んでまいります。

趣味は舞台鑑賞と、最近新しく始めた日本刺繍です。

仕事も刺繍も、一人前を目指してがんばります!

どうぞ宜しくお願い致します

この記事のあなたの感想は?
  • おもしろい (0)
  • 役にたった (0)
  • 共感 (0)
  • 興味深い (1)
  • いいね! (1)

初めまして、よろしくお願いいたします

初めまして、本日よりシステム開発部に配属になりました”Onikubo”と申します。
名前は強そうですが実際は弱そうです、が、体力はあるので頑張ってまいります。

前職ではITサービスの営業を2年以上に行っておりましたが、プログラミングに関しては未経験からのスタートとなります。ですが好奇心と負けん気は人一倍強いので一日でも早く習得し、貢献できるように頑張っていきます。

趣味はペットの犬(レオン、♀)と遊ぶことや、スキマスイッチの音楽を聴くことです。

繰り返しにはなりますが少しでも早く一人前のプログラマー、SEになれますよう頑張りますのでこれからどうぞよろしくお願いいたします。

この記事のあなたの感想は?
  • おもしろい (0)
  • 役にたった (0)
  • 興味深い (0)
  • 共感 (1)
  • いいね! (4)