会社情報
http://www.hr-next.co.jp/
カレンダー
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

散髪!

朝と夜の気温差も激しいうえに、

晴れと雨も交互にやってきたりして、

着る服のチョイスがとっっても難しい今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか??

営業部のS.Sです。

突然ですが、私はよく髪を切ります。

それはなぜかといいますと、

髪がくるくるの天パーだからです 😆 w

毎回、サイドの部分はかなり短く切るのですが、

1か月も経つと私の場合、

髪が「伸びる」×

髪が「膨らむ」〇

という現象が起きるので、重力に逆らいどんどんアフロ化してしまうのです。。。 😯

なので、私は通常1か月以内、長くても2か月に1回は髪を切っています。

ん?もしかして意外と普通の頻度ですかね?

事務所周辺は場所柄なのか遅くまでやっている美容院も多いので、

現在、良いお店を探して毎回探検中です!

ということで、今日もこれから髪を切って参ります★

良いお店があったら、またご報告します!!

 

この記事のあなたの感想は?
  • おもしろい (0)
  • 役にたった (0)
  • 興味深い (0)
  • いいね! (0)
  • 共感 (0)

コメントをどうぞ

当てはまる値を入力して下さい。 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.