会社情報
http://www.hr-next.co.jp/
カレンダー
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

今日は特に冷えますね。。。

こんばんは☆
今日の会社帰り
現場のビルを出るとだいぶ寒く感じました[:モゴモゴ:]
もう冬なんですねぇ
一年というのは本当にあっという間です[:雪:]
みささん風邪を引かないように
気をつけましょう☆
と言っても僕自身一時風邪っぽかったのですが。。。[:冷や汗:][:冷や汗:][:冷や汗:]
ところで
最近ケータイをDocomoのxperiaにしたのですが、
やはり良いですね
個人的には文字が打ちづらいと思うのですが
それ以外は文句ないですね[:嬉しい:][:嬉しい:]
Skypeなども使用できるのですごく重宝してます[:拍手:]
時代はすごいですね☆
どこにビジネスチャンスが転がっているかわからないので
これからも
大きく広がっていくであろうandroid端末に
アンテナはっておきます[:聞き耳を立てる:][:グッド:]
では今日はこのへんで[:ジョギング:][:ジョギング:][:ジョギング:]

この記事のあなたの感想は?
  • おもしろい (0)
  • 役にたった (0)
  • 興味深い (0)
  • いいね! (0)
  • 共感 (0)

コメントをどうぞ

当てはまる値を入力して下さい。 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.