会社情報
http://www.hr-next.co.jp/
カレンダー
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

(^O^)/

どうもどうもK.Aです〜
只今、わが社では新しい仲間を大募集中です!
いや〜非常に楽しみです!!!
一緒に会社を盛り立ててくれる同志が待ち遠しいですね~~~
ローマは一日にして成らず
毎日の積み重ねが人生を豊かにしてくれます
私達と一緒に日々頑張ろうって方!!! 待ってます★
[:楽しい:][:楽しい:][:楽しい:]
さてさて
突然ですけど
皆さん
朝ごはんは食べてますか???
ボクは毎日食べてます[:ラーメン:]
というか食べるようになりました。。。
20代の男性の内 朝食を食べない人は3割を超えることが
厚生労働省の調査で分かっているそうです
では
朝食をきちんと取ることによってどんな効果があるんでしょうか???
?睡眠中に低下した体温を回復し身体活動を活発にする[:拍手:]
?脳のエネルギーである糖質を補給し脳を活性化する[:拍手:]
?ホルモンや酵素の分泌を促し生活リズムを整える[:拍手:]
裏を返すと
朝食を抜き続けると体力や集中力の低下を招きます
        ↓
  午前中の仕事などにも悪影響が…[:びっくり:][:びっくり:][:びっくり:]
単に作業効率だけの問題ではなく
対人関係でもイライラしたり
他人に不快な印象を与えかねません
例えばあなたの近くに
午前中だけやけに不機嫌な人はいませんか???
もしくは自分で気づいていないだけで
実際はあなた自身が他人に不快な思いをさせているかも…
だとしたら…  まずいですよね???
また昼と夕の2食だけでは栄養素を十分に補いにくく
どうしても偏った夕食をたくさん食べてしまい
その結果、肥満・糖尿病・高血圧などの
生活習慣病になりかねないのだそうです
[:ジョギング:][:ジョギング:][:ジョギング:]
社会人として「常に自分のベストを尽くせる状態を自ら作る」
そうした努力も当然のことだと思います
そんな訳で掘り下げてみると
こうしたことも毎日の積み重ねの一つとして
大切ですね〜(^O^)/
ってことで
面接の日は
しっかり朝食を食べてバッチリアピールしてくださいねっ!!!!
ではでは〜☆

この記事のあなたの感想は?
  • おもしろい (0)
  • 役にたった (0)
  • 興味深い (0)
  • いいね! (0)
  • 共感 (0)

コメントをどうぞ

当てはまる値を入力して下さい。 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.