会社情報
http://www.hr-next.co.jp/
カレンダー
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

☆★お疲れ様です★☆

お疲れ様です[:拍手:]
みなさんお元気してますか[:?:][:?:][:?:]
いきなり寒くなりましたね[:雪:][:プシュー:]
風邪は引かないように気張っていきましょう[:びっくり:]
今週は先輩のTさんと現場の近くのデータセンターに行ってきましたー[:!:][:!:][:!:]
自分データセンターに入ったのが初めてで
部屋中に設置されたサーバーをみて
意味不明にすごく興奮しました[:温泉:][:ピピピ:]
あの興奮は
初めて現場に入ったときの感覚に似てましたね[:グッド:]
毎日2刺激をもらって楽しくやってます[:拍手:][:おてんき:]
そーいば僕も入社時このblogみてたなぁと懐かしくなりました[:嬉しい:]
このblogではHRNの良さは全部伝わりませんが
このblog読んで少しは会社の雰囲気伝わったらいいなぁと
思います[:チョキ:]
それではこれからも明るく楽しくがんばっていきましょー[:嬉しい:][:嬉しい:][:嬉しい:]

この記事のあなたの感想は?
  • おもしろい (0)
  • 役にたった (0)
  • 興味深い (0)
  • いいね! (0)
  • 共感 (0)

コメントをどうぞ

当てはまる値を入力して下さい。 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.