会社情報
http://www.hr-next.co.jp/
カレンダー
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

開花宣言

はじめまして。インフラシステム部のT.Sです。

今年の桜の開花宣言後の最初の投稿が私であることを光栄に思います。

桜といえば土手。土手の桜の根は土手を補強し、花見客が冬の間に緩んだ土を踏み固める。という話を以前聞き、感心したことがあったのでこの機会に改めて調べてみたら、それはデタラメであると書いてある記事も中にはありました。

これまで聞いてきた数ある言い伝えの真偽を容易く調べられるこの時代を便利と思うかつまらないと思うかは人それぞれですが、玉石混交の情報をしっかり判別する能力が必要な時代であることは確かなようです。

私事ではございますが明日29日に30歳になります。私の開花宣言、少し遅れてます。春暖快適の候、皆様のますますのご健勝を心よりお祈り申し上げます。

 

 

この記事のあなたの感想は?
  • おもしろい (0)
  • 役にたった (0)
  • 興味深い (0)
  • いいね! (0)
  • 共感 (0)

コメントをどうぞ

当てはまる値を入力して下さい。 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.