会社情報
http://www.hr-next.co.jp/
カレンダー
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

ご存知のとおり

ここにきて急に寒くなってきましたね。。。
今年は猛暑のせいで体がなかなか四季に追いつきません[:びっくり:]
夏がおわり秋を飛ばして冬が来たような[:雪:]
鍋など体が温まるものが食べたくなりますね。
先日、鍋といえばという話がでて僕はもつ鍋や寄せ鍋を思い浮かべるのですが
友人はスンドゥブ鍋やチゲ鍋だよ!と言っていました[:ラーメン:]
韓国が好きなんですね カムサハムニダー[:!:]
ブログにも書かれているように仲間探しが始まっています!
ウチの会社はブログや写真が溢れるようにあるので
とても雰囲気が伝わりやすいと思います[:拍手:]
ぜひ色々見てくださいねー[:見る:]

この記事のあなたの感想は?
  • おもしろい (0)
  • 役にたった (0)
  • 興味深い (0)
  • いいね! (0)
  • 共感 (0)

コメントをどうぞ

当てはまる値を入力して下さい。 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.