会社情報
http://www.hr-next.co.jp/
カレンダー
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

我が家の

こんにちわ[:up:]
夏も終わりに近づいてきましたね[:おてんき:]
5月に生まれた我が家のパピヨン♂とちわわ♀の子供たちが
大きく成長しました。
大半はもらわれていきまいたが、たまに遊びに来たりなんかすると
自分の子供の成長を見ているようで、とてもうれしい気分になります[:月:]
うちに残っているワンコもこんなにちっちゃかったのが


今はこんな感じに成長しました[:ときめき:]


秋には色々な試験やイベントごとも多いですが、
皆さん体調管理には気をつけて色々と頑張っていきましょ〜[:グッド:]

この記事のあなたの感想は?
  • おもしろい (0)
  • 役にたった (0)
  • 興味深い (0)
  • いいね! (0)
  • 共感 (0)

コメントをどうぞ

当てはまる値を入力して下さい。 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.