会社情報
http://www.hr-next.co.jp/
カレンダー
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

09年忘年会★

皆さんこんにちは〜★
いよいよ今年も終わろうとしています!!!
忙しい毎日ではありますが、
一日一日を大切にして、しっかり乗り切っていきましょう!!!!
そして、気持ちよく新たな年を迎えましょう[:!:][:!:][:!:]
さて。
先週はわが社の忘年会でしたっ☆★☆
毎回、めちゃくちゃ盛り上がる忘年会ですが、
今回も最高に楽しかったです♪♪♪
みんなすごいパワーでしたっ(笑)
それではその模様をちょっとだけご紹介します★
↓↓↓

普段、常駐先でそれぞれ頑張っているHRNメンバー。
楽しい話やアツイ話で存分に語り合いますっ!!!
幹事としては、
こうしてお互いに元気な顔を見れるだけで十分です♪
仲間達のサイコーの笑顔が、
毎日のモチベーションになりますねっ♪♪♪
なんでも話せる仲間。
ともに頑張っていける仲間。
こうした機会はとても貴重だと思います。
というかもう間違いなく「貴重な時間」です!!!


楽しむ時は楽しんで、がんばる時はがんばる!!!
今年もあとわずかです!!!頑張っていきましょう!!!

この記事のあなたの感想は?
  • おもしろい (0)
  • 役にたった (0)
  • 興味深い (0)
  • いいね! (0)
  • 共感 (0)

コメントをどうぞ

当てはまる値を入力して下さい。 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.