会社情報
http://www.hr-next.co.jp/
カレンダー
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

報告っす☆

こんにちは!!!K.Aです。
報告でっす★
10月21日(水)
待望の第一子が誕生しました[:ジョギング:]=====333
[:拍手:][:拍手:][:拍手:]
女の子でっす
予定日より約1週間早い出産でした[:びっくり:]
現在は、保育器に入れられておりますが母子ともにたいへん元気す!!!!
妊娠・出産にあたり、色々と協力してくれたHRNの仲間達、
温かい言葉ではげましてくれたHRNの先輩方、
この場を借りて感謝します。ありがとうございました。
初めてのことでしたが、
HRNの面々のあたたかいサポート・アドバイスのおかげで、
いろいろ助かりました♪
保育器に入っている我が子☆
↓↓↓


画像だと何が何やらわかりませんね・・・・。
すいませんが、ご勘弁を。
さて、ちょっとだけ出産の模様を紹介します[:男:]
私の希望で、出産に立ち会いました。
陣痛から誕生の瞬間まで、しっかりと瞼にやきつけましたよ〜。
そして、とても大きな感動を味わいました。
本当に立ち会えてよかったと思っています。
大変なことも色々とありましたが、今では感動で胸がいっぱいです。
わが子を腕に抱いたときの感情は忘れることはないでしょう。
小さくても力強く手足をばたつかせて泣き、
生命力にあふれた瞳でこちらを見ていました。
これからは、父親として家族の大黒柱として
日々、精進して頑張っていきたいと思います。
[:楽しい:][:楽しい:][:楽しい:]
[:拍手:][:拍手:][:拍手:]
そうそう。我が子の名前ですが・・・。
妻と一緒にたくさん名前を考えましたよ〜(笑)
いや〜。
あたりまえですが、名前って一生ものですから
いろいろ悩みました。ハイ[:嬉しい:]
HRNの皆も名前を考えてくれてありがとうございます!!!
意味、画数、語呂、色々あると思います。
(当初は、妻の気に入った名前を付けてもらおうかとも思ったのですが、)
最終的にいくつかの候補の中から、私が一番好きな名前を選択しました。
どんな名前かって???
気になる方は、直接私に聞いてください〜★
以上です。
どうもありがとうございます☆

この記事のあなたの感想は?
  • おもしろい (0)
  • 役にたった (0)
  • 興味深い (0)
  • いいね! (0)
  • 共感 (0)

コメントをどうぞ

当てはまる値を入力して下さい。 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.