会社情報
http://www.hr-next.co.jp/
カレンダー
2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ

泣けるDVD

こんにちは!
昨日の日曜日は雨でしたね(*_*)
ですので、私はDVDを借りて家で1日過ごしました!

「となりのトトロ」

観ちゃいました!

子供の時にはよく観ていましたが、
もう15年以上は観ていなかったのではないでしょうか。
最近、宮崎監督が引退されるということで、
ジブリ特集の番組が良くお茶の間で放送されていますが
それを見て、久々に観てみようかなと思い借りてみました。

15年ぶりのトトロは、泣けましたww
子供の頃観た時には涙一粒たりとも出てきませんでした。
でも、大人になってから観るトトロはまた違ったものでした。

たぶん、私自身が涙もろくなったのが大半ですが(-_-;)
それぞれの登場人物の気持ちを思うと、泣かずにはいられませんでしたww

みなさんも、トトロに限らず子供のころに観ていた作品を大人になって観てみると
また違った発見ができるかもしれませんよ!

この記事のあなたの感想は?
  • おもしろい (0)
  • 役にたった (0)
  • 興味深い (0)
  • いいね! (0)
  • 共感 (0)

コメントをどうぞ

当てはまる値を入力して下さい。 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.