会社情報
http://www.hr-next.co.jp/
カレンダー
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

梅雨もあけまして

どうも ご無沙汰しておりました!
気分がノラない梅雨があけて夏本番ですね[:晴れ:]
気がつけばもう7月です。それともまだ7月って感じですか?
僕は1年の半分が過ぎてしまったという気分です[:飛行機:]
もう秋になってしまったということにならないように
充実した夏にしたいと思います♪
夏といえば冷たい飲み物をよく飲む時期ですが
一気にガブのみすると体に負担がかかるそうでぬるいくらいがちょうどいいそうです。。。
しかし、ぬるいコーラなどは飲みたくないですよね[:冷や汗:]
室内と外との気温差が大きくなっているので
皆さん体調を崩さないように気をつけてください[:ジョギング:]

この記事のあなたの感想は?
  • おもしろい (0)
  • 役にたった (0)
  • 興味深い (0)
  • いいね! (0)
  • 共感 (0)

コメントをどうぞ

当てはまる値を入力して下さい。 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.