会社情報
http://www.hr-next.co.jp/
カレンダー
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

エコトナットー。

ご無沙汰しすぎております(蹴)
…冗談抜きで後ろから蹴られそうです。
タイトルは気にしないように…気付くかな?(どっち?)
まぁそれはともかく、一昨昨日は七夕でしたね。
皆さんは何か願い事をしましたか?
私は色々あって睡眠時間が少ないことから
「たっぷり睡眠取りたい!」
と思いながら枕元に靴下を置いて寝ました。
願いが叶って、次に目覚めたら300年後だったらどうしよう〜みたいな。
そんな純真な思いは届かず、目覚ましが鳴る前に目覚めましたけど!
普通に眠いです、ホント。
七夕なんて…と思い、また一つ世知辛い世の中を知ったネコさんでした。
…って、
そもそも、願い事のしかたが違うねん!(アイター)
だってだって、南半球はクリスマスが夏やん…。
皆さん、エコしてますか?
これぐらいの暑さでクーラーガンガンに使うとかダメですよ。
扇風機で十分ですよね!
…とかいう私は冬はエコじゃないですが。
オール電化に背を向けてる輩ですスミマセン。
でもねでもね。
エコしててもストレス感じてたらエコじゃない!
おのれは何言いたいねん!みたいな投稿ですね。
ひどい…
さよなら!

この記事のあなたの感想は?
  • おもしろい (0)
  • 役にたった (0)
  • 興味深い (0)
  • いいね! (0)
  • 共感 (0)

コメントをどうぞ

当てはまる値を入力して下さい。 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.