会社情報
http://www.hr-next.co.jp/
カレンダー
2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ

目標

こんにちは。ケイタです。
みなさんGWは、いかがお過ごしでしたでしょうか?
バーベキュー、潮干狩り、飲み、渋滞・・・。
みなさん色々あったと思います。
楽しみましたか?
私は釣りを満喫してきました。
こんな感じです↓


基本、自分の力でパドルを漕いで移動します。
こつをつかめば一日漕いでも疲れません。
エンジン付きボートとは違った趣きがあって
非常に楽しかったです。
釣りサイコー!!!
さて、個人的な趣味の話はこれくらいにして。
話は変わりますがしっかり気分転換をしたので
ばっちり、「仕事モード」になっています。
先日おかげさまで「MCP」に合格することができました。
(Windows Server 2008関連)
もちろんこれだけで満足する訳にはいきません。
ということで、
早速!!!
次の資格の問題集と教科書を購入して勉強しています!


(今回もWindows Server 08関連です。)
今回は赤と青。
意味の分からない単語にもめげず!!
目標は⇒⇒⇒
五月中に取得!!!
先は長いです。
常に新しい技術が生み出されているので
どんどん自分のスキルにして、技術者として成長する!!!
ということで頑張ります★

この記事のあなたの感想は?
  • おもしろい (0)
  • 役にたった (0)
  • 興味深い (0)
  • いいね! (0)
  • 共感 (0)

コメントをどうぞ

当てはまる値を入力して下さい。 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.