会社情報
http://www.hr-next.co.jp/
カレンダー
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

雨の日は何をしますか?

こんにちは 😀

いよいよ梅雨の到来ですね。
皆さん雨の日は何をして過ごしますか?

テレビを観たりゲームをしたり・・・

あ、私の場合はマンガを読んだりしますね♪

ちなみに私の実家ではMダックス♂を飼っているんですが・・・
もう15歳くらいになるのに、子犬のようにはしゃいでます☆
本当にかわいい弟ですU^エ^U-♪
実家に住んでいた頃は、このかわいい弟によく遊んでもらっていました。

 

 

 

 

 

 

↑こんな風に、紙袋に入れたりして(笑)

そのたびに「何すんだよ」という顔をされます・・・当たり前か(;ω;) 

とまぁ、こんな感じで、

雨の日でも退屈させない、私のかわいい弟くんの紹介でした(笑)

梅雨に負けず、休日の楽しい過ごし方を見つけましょう! 

この記事のあなたの感想は?
  • おもしろい (0)
  • 役にたった (0)
  • 興味深い (0)
  • いいね! (0)
  • 共感 (0)

コメントをどうぞ

当てはまる値を入力して下さい。 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.