会社情報
http://www.hr-next.co.jp/
カレンダー
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

夏日です!!

はじめまして、
川上と申します。HRNのメンバーに加えて頂き3週間経ちました。
ご挨拶が遅くなってしまいましたが、よろしくお願い致します!

初投稿、しかも人生初ブログで緊張しますが、今回は私の密かな愉しみを紹介します。
既にお使いの方もいらっしゃるかと思いますが・・・

じゃーん!


”シャツクール”

衣類にスプレーするだけ 通勤・通学時 汗をかく度にひんやり持続
らしいのですが、購入以来そんなに暑い日もなく未だ日の目をみず・・・・
しかし!!明日は最高気温27℃の夏日の予想でついに出番がやって来ました!

明日は暑くなるみたいでイヤですねー、
など言っておきながら内心楽しみで仕方がない川上でした。
ワクワク

 

 

 

この記事のあなたの感想は?
  • おもしろい (0)
  • 役にたった (0)
  • 興味深い (0)
  • いいね! (0)
  • 共感 (0)

コメントをどうぞ

当てはまる値を入力して下さい。 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.