会社情報
http://www.hr-next.co.jp/
カレンダー
2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ

はじめまして

はじめまして!!
このたび、HRNの新規メンバーとなった横田です!!よろしくお願いします!!

今週の日曜日は、私の大好きなホームセンターへ行ってきました。なかなか理解されないのですが、電動工具や建材などを見てわくわくしてしています。

今回の目的は、新緑の時期になってきたので、家にある植物たちの手入れ材料を買うためです。
植物たちもちゃんと世話をすると、答えてくれて面白いんですよ♪

サンスベリアという空気清浄効果がある植物がお気に入りなのですが、初め2株だったのが、今では6株くらいにまで増えちゃいました。
その分、空気清浄になればよいのですが。。。

サンスベリアは、水やりが少なく、比較的簡単に育てられるので、どうぞ試してみてください♪

この記事のあなたの感想は?
  • おもしろい (0)
  • 役にたった (0)
  • 興味深い (0)
  • いいね! (0)
  • 共感 (0)

コメントをどうぞ

当てはまる値を入力して下さい。 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.