会社情報
http://www.hr-next.co.jp/
カレンダー
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

09年4月歓迎会

皆さんこんにちは★
不況の嵐に大変なことになっていますが、
我がHRNでは、そんな不況を吹き飛ばすサイコーの仲間が揃っています!!!
そんなHRNに、新しい仲間が加わりました。
新たに加わったメンバーとともに更なる飛躍をしていきます!!!
ともに頑張りましょうね★★★
ということで先週、新しい仲間の歓迎会を行いました。
これです↓


イヤー盛り上がりましたね。アツイ夜でした。
その場にいないとわからないかもしれませんが、
「フォト蔵」に画像と動画をUPしましたのでご覧ください。
これを見ればわが社の楽しさとアツさが何分の一かでも
伝わるのではないでしょうか?
みんなサイコーの笑顔ですね↓


みんな、すごいパワーと元気でした★
楽しむ時は楽しんで、がんばる時はがんばる!!!
本日も業務を頑張っていきましょう!!!

この記事のあなたの感想は?
  • おもしろい (0)
  • 役にたった (0)
  • 興味深い (0)
  • いいね! (0)
  • 共感 (0)

コメントをどうぞ

当てはまる値を入力して下さい。 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.