会社情報
http://www.hr-next.co.jp/
カレンダー
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

本年も宜しくお願い致します★

かどまつ明けましておめでとうございますかどまつ

皆さん、お正月はお餅鏡もちを飽きるくらい食べちゃいましたか-?

今年は辰年日の出
・・・ですが、初詣の時に我が家のワンコ犬がこれでもかってくらいに威張っていたので、
記念に撮ってあげましたときめき

なんとも凛々しい・・・もう13歳になるおじいちゃんなのに拍手

皆さんは初詣でおみくじを引きましたか??
私は欲張って違う神社で1回ずつ引いたのですが・・・

なんと撃沈

2回目に引いたのが凶だったんです冷や汗汗
やっぱり欲張っちゃいけないんだなぁ-と感じましたあめ

ま、嫌なことはさっさと忘れて、今年も頑張ろうと思いますっ星

本年も宜しくお願い致しますおはな

この記事のあなたの感想は?
  • おもしろい (0)
  • 役にたった (0)
  • 興味深い (0)
  • いいね! (0)
  • 共感 (0)

コメントをどうぞ

当てはまる値を入力して下さい。 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.