会社情報
http://www.hr-next.co.jp/
カレンダー
2018年6月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
アーカイブ

「らーめん用心棒」

お疲れ様です。
インフラシステム部所属 T.Tです。

先週の金曜の仕事終わりに、高校の友人と共に
母校のソウルフードと名高い「らーめん用心棒」本号店(東大前駅近く)のらーめんを食べに行きました。
 用心棒は二郎系?のらーめん屋さんだと思います。曖昧で大変申し訳ありません。

僕らが行った時はちょうど【ブターウォーズ】という企画の真っ最中で、
大きな豚を良~~~い感じの色に焼いて提供してくれるサービスが実施されていました。
 また、青森で絶大な支持を得ている?という「スタミナ源」というタレも期間限定で卓上に配置されており、
 週末のカロリー摂取に対するテンションへ大変油を注がれることとなりました(?)


こちらが用心棒のらーめんになります。830円になります。おいしいです。
僕は語彙力が全くといっていいほど無いので、
「おいしい」「ふつうかな」「うん、」の3段階くらいでしか正直表現できないのですが
僕の中では「おいしい」ラーメンとなっています。
 ※ちなみに上の画像は「肉パス」という券を使用し、豚を一枚増やしております。

実は4月に神保町スクールに通わせていただいていた際にも、
「らーめん用心棒」の神保町店(神保町駅近く)へと昼休みに足を運んでおりました。
行列のせいで何度か昼休みを無為に過ごすこともありました。
神保町店のらーめんも「おいしい」です。「肉パス」もこちらで入手しました。
しかし僕はやっぱり本号店のらーめんが好きです。ソウルフードなので。

皆さんもぜひ、用心棒本号店、神保町店へ行ってみてください。
神保町スクールへ通っている方は、昼休みに一度用心棒へ足を運んでみるのもいいかもしれません。徒歩5分もなかったかと思います。
また、紙エプロンも店に用意がありますので、「スーツだからいけないよ」という方も安心してください。
ただ、よく並ぶお店なのでもしお昼に並ぶ際には昼休みの残り時間には注意をしていってください。

そして神保町店へいったら次はぜひ本号店へ行って比べてみてください。

以上、週末の用心棒の感想になります。
よろしくお願いいたします。
インフラシステム部所属 T.T

P.S.
亀戸の「つきひ」というラーメン屋さんも大変美味でした。和え玉おすすめです。
にぼしラーメンにもハマってしまいそうな今日この頃です。

この記事のあなたの感想は?
  • おもしろい (0)
  • 役にたった (0)
  • 興味深い (0)
  • いいね! (0)
  • 共感 (0)

コメントをどうぞ

当てはまる値を入力して下さい。 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.