会社情報
http://www.hr-next.co.jp/
カレンダー
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

謹賀新年


みなさん 明けましておめでとう
それぞれ休み中はリフレッシュできたかな?
新たな仲間も加わり、今年は「柔軟性」をテーマに
今まで志したHRNの真髄に和を加えられる一年にしていきましょう。
ヒューマンリレーの精神を忘れず、各々の現場で力を存分に奮って下さい。
また今年はプライベートイベントにも一層力を入れていこうと思います。
例えば・・
・真冬の極寒焚き火を囲んでバーベキュー&豚汁パーティー
・第二回白石邸 鍋パーティー
・桜待てない梅見パーティー
  etc・・
みなさんも異端な企画をバンバン出して、盛り上がっていきましょう!!
コンテンツで画像を自由に公開できる「社員アルバム」を開始しました。
放送禁止用語以外は自由に、おもしろおかしく、幸せ感をアピールしちゃって下さいw

この記事のあなたの感想は?
  • おもしろい (0)
  • 役にたった (0)
  • 興味深い (0)
  • いいね! (0)
  • 共感 (0)

コメントをどうぞ

当てはまる値を入力して下さい。 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.