会社情報
http://www.hr-next.co.jp/
カレンダー
2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ

自転車旅行

お疲れ様です(o’∀’)みなさまお元気でいらっしゃいますか??
だいぶ寒くなってきましたね(゚∀゚ ;)

去年実家にコートを忘れて以来、
スーツだけで過ごしていたのですが、
いい加減寒くなってきて、
現場へ出社したとき
『今日も寒いですね~冷や汗結晶』などと
挨拶を話していたら、別の会社から常駐で出向されている方が、
『Oさん、もしかしてコートもってないの??
 あんまり着てないコートがあるから良かったらあげようか??』
と言ってくれるではありませんかびっくり

次の日にクリーニングしたてで
持ってきていただいてすごく感動いたしました!!悲しい汗

おかげで暖かく出退勤することができ、
同じ現場のKさんに感謝ですラブラブ

また最近変わったことと言えば
自転車を購入しましたチョキチョキ結晶

自転車を乗るのとか何年ぶりでしょうね。。。

最初こいだときは正直怖かったですね(笑

(バイクも2年弱乗ってないのですが)
バイクと違って自転車は軽すぎて安定せず、冷や汗
ブレーキは制動力ない、など

何故か久しぶり過ぎて、逆に新鮮な感じでしたグッドww

あまりに楽しくなってしまい
鎌倉まで自転車ツーリングいってきました☆

まぁアップダウンの坂道だらけでしたが、
体は暖まるし、景色はきれいだし、
鎌倉にはおしゃれなお店多いし
イイことだらけでした( ・∀・)

片道1時間半ほどだったので
気分転換とかプチ旅行にすごくいいとおもいました☆

今年もあと残すところ
ほんのわずかですが、今年の仕事は
今年中にけりがつくようにみなさん頑張りましょう(・∀・)

最後になりましたが、
今年もたくさんの出会いがあり、
本当にお世話になりました!

来年もよろしくお願いいたします☆

この記事のあなたの感想は?
  • おもしろい (0)
  • 役にたった (0)
  • 興味深い (0)
  • いいね! (0)
  • 共感 (0)

コメントをどうぞ

当てはまる値を入力して下さい。 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.