会社情報
http://www.hr-next.co.jp/
カレンダー
2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ

なんてったって

こんばんは。
何とか忘れ去られずにいそうなネコです。
…というか…
1ヶ月半前の私の更新が、最近のエントリーに残ってるやんけ!
むしろどこが最近やねん!
…そんなツッコミを禁じえなかったのは内緒のお話。
———–
さて…冬本番ですが、皆さんの調子はどうですか。
私は相変わらずです。
冬は単車に乗るのが厳しい季節なんですよね…とはいえ、乗る暇が無いんですけども。
近々乗りますけど!
最近、引越しましたが…やっぱり引越し作業って大変ですよね。
仕事との両立が何よりの課題。
…流石に身体壊してしまったのは内緒にしてあげて下さいネ。
やっと落ち着いてきた感じがするんですが、何か忘れているような気がします。
一応、引越し関連手続きリストは作ってるんですけどね…。
なんてったってネコですから!
ネコの額って言いますよね!
…ひどい。
とにかく体調管理は気をつけましょう(〆のつもり?)
———–
まぁ年末も近いですし、皆さんにガンガン更新して頂けると思うので、
私の更新は今年最後ってことにしておきます(^^;)
きっと年明けには私の影が薄くなってること間違いなし!
…誰か突っ込んであげて下さい(?)
ってか、ある規則によって更新するので、その規則に該当しない限りは出てこれないんですけどね…。
なんてったってネコですから♪
では、良いお年を!(早)

この記事のあなたの感想は?
  • おもしろい (0)
  • 役にたった (0)
  • 興味深い (0)
  • いいね! (0)
  • 共感 (0)

コメントをどうぞ

当てはまる値を入力して下さい。 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.