会社情報
http://www.hr-next.co.jp/
カレンダー
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

以心伝心

 こんにちは、安保です★
 新しい職場に変わってはじめてのブログになります★
 皆さん元気で仕事を頑張っているでしょうか?
 
 私は、日々元気に業務をこなしています。
 新しい職場・新しい出会い・新しい技術。
 やっと、新しい環境に慣れてきました。
 というのも、いろいろな方々に助けてもらって頑張れているからです。
 そのため、人は人に支えられてやっていけるんだな
 と実感しております。
 私を助けてくれているすべての人に感謝!!!
 ありがとうございます!!!
 ということで、私たちは普段それぞれの現場で、
 仕事をしております。
 なかなか会える機会もないですよね。
 
 各社員がバラバラの現場でガンバっているわけです。
 HRNの看板を背負ってそれぞれの現場で戦っているわけです。
 
 
 来月は、今年のしめくくり。
 「忘年会」など、
 
 普段、会えないHRNの仲間とさらに親交を深める大切な機会です。
 楽しみですね★
 その時には、普段できない色々な話をして
 盛り上がって行きましょう★
 
 よろしくお願いします。
 そしてみんな心は、
 「以心伝心」
 一丸となって、会社をもりたてて行きたいですね★
 以上です。安保でした。
 
 

この記事のあなたの感想は?
  • おもしろい (0)
  • 役にたった (0)
  • 興味深い (0)
  • いいね! (0)
  • 共感 (0)

コメントをどうぞ

当てはまる値を入力して下さい。 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.