会社情報
http://www.hr-next.co.jp/
カレンダー
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

色々

こんにちは。
以前にひっそりと書きましたが、覚えてる方はいらっしゃいますか。
…いないですか、スミマセンでした(T-T)
ということで、今後はある規則に従って書いていこうと思います。
…忘れ去られたらネコさん悲しいので(?)
その規則がわかった人は挙手して下さいネ。
さてさて、10月も終わりなワケですが…いかがなものでしょうか。
私は色々な事情があって色々なモンですが(^^;)
その上、色々書こうと色々考えすぎて、色々という言葉を使いすぎてて、何がなんだかわからなくなっていますが。
文才?ありませんよ?ションボリ…。
んで、秋ですね。
暦上は冬だ!という意見は聞きません。
気温的にも十分冬だ!という意見も聞きません。
ってか、言わないで下さい。
もし言うのなら、私の秋を返して下さい(`д´#)
…日が短くなった点は否定できませんけども。
食欲の秋、スポーツの秋、勉強の秋…人によって色々な秋がありますよね?
私はやはりツーリングの秋!
…と言いたいところですが、上にも書いた“色々”故に、今年はツーリングしてないんですよね…(T-T)
そうそう、秋の色々といえば紅葉狩りがありますね!
年々遅くなっていってるのは気のせいかな…と思いつつ、毎年どこかへ行くようにしてます。
スタンダードなのは近場でもある筑波山ですが…他にも色々行ってみたいモンです。
ちょっと目を着けてるのは千葉県の内陸の山間部。房総半島を縦横無尽に走り回るのも面白いですし。
ということで、明日から3連休の方も多いとは思います。
それぞれの秋を楽しんでくださいね!
紅葉狩りには微妙なタイミングですが(北関東の山間部とかならグッドタイミングかも?)
でも休息もしっかり取りましょうね…。
そうそう…今後の私については、HRNにコッソリいるネコってことで宜しくお願いします!
…あ、ダメですか?ションボリ…。
ってか、何を言いたいのかさっぱりわからんようなことを書いてて大丈夫なのかしら…(^^;)
ではでは。

この記事のあなたの感想は?
  • おもしろい (0)
  • 役にたった (0)
  • 興味深い (0)
  • いいね! (0)
  • 共感 (0)

コメントをどうぞ

当てはまる値を入力して下さい。 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.