会社情報
http://www.hr-next.co.jp/
カレンダー
2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ

新たなスタートラインに立つ

どうも。安保です。
10月1日よりあらたな現場へ移動になります。
未経験からこの業界に飛び込んだため、PCのことなど何も分からない私を
二人三脚で鍛えてくれた先輩とお別れとなります。
(プライベートではいくらでも遊べますが[:グッド:])
寂しいです[:悲しい:]
思い起こせばHRNに入社したのは、ちょうど一年前でした。
研修をして、資格を取って、現場に派遣されて。
PCの基礎から1つ1つ、先輩に手取り足取り教えてもらいました。
楽しく、きびしく、時にスパーク★
考えてみれば、長くて短い一年でした[:ショック:]
未経験でこの業界に飛び込んだ私ですが、何とかやって来れたのは、
HRNの先輩方・同僚のフォローのおかげです。
気さくになんでも教えてくれるふところの深さと、人を大切にする
やさしさにあふれた先輩方。
何か相談する(仕事以外のプライベートなことでも)と、
自分と一緒に真剣に答えを考えてくれました。
常に、本気で自分と向き合ってくれました。
遊びも仕事も、ひっくるめて勉強させて頂きました。
私が次の現場へ移動することが決まった時、
私がいなくなるので残念そうに
私に対する心のこもったアドバイスをたくさんしてくれました。
そして、「頑張ってこい」と言ってくれました。
この1年、上司として厳しくやさしく鍛えてくれた先輩。
遠くからわざわざ声をかけに来てくれた先輩。
助け合って1年を頑張ってきた同僚。
まだまだ、たくさんの人がいますが
そうしたあったかい心を持った人たちが、
この会社を作っていて、自分もその一員なんですね。
たぶん、この一年で一番先輩の頭を悩ませたのは自分ではないかと思っています。
ある意味、仕事よりも悩ませてしまったできの悪い私ではありますが、
たくさんの、思いを受け取りました。
ありがとうございます。
こうした、「人間関係」を築けたことは、自分のとても大きな財産です。
まさに、ヒューマンリレーション。
そして、人と人を通して繋がっていくネットワーク。
というわけで、
今、新たなスタートラインに立ちました。
HRN魂は、全力疾走!!!
そして最高のスパーク★
頑張ります★ 以上 安保でした。

この記事のあなたの感想は?
  • おもしろい (0)
  • 役にたった (0)
  • 興味深い (0)
  • いいね! (0)
  • 共感 (0)

コメントをどうぞ

当てはまる値を入力して下さい。 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.