会社情報
http://www.hr-next.co.jp/
最近の投稿
カレンダー
2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
アーカイブ

マンガ図書館

 

先週、立川に行った際に

友人とまんがパークに行きました!

 

400円払えば何時間でも利用できるという

素ッッ晴らしい場所でした!!

 

平日限定の年間パスポートは

なんと2000円とのことですよ!!!

 

私は読むのがめちゃめちゃ遅いので

制限時間が決められている

漫画喫茶はむいてないんですよね..

なのでいつもツタヤで借りるしか

方法はなかったのですが

まんがパーク!!これはいい!!立川いい!!!

となり、通いたいくらいあるのですが。

 

なんせ立川まで1時間かけて行くのが

なかなか悩みどころなんですよね

 

今は4万冊あり、

リクエストなどで5万冊まで増やす予定らしく

しかもびっくりしたのが図書館なのに

図書館で提供している飲食OKなんですよ!

食べ物は基本的に、お会計したらその場にある

レンジであたためて食べるスタイルなのですが笑

なぜかオレンジジュースだけは

その場でしぼってくれる100%ジュースなんです!笑

おもしろいですよね☺

 

床に置いてある箱に

みかんたくさん入ってました。笑

 

大人もいましたが、子供が圧倒的に多くて

にぎやかな感じなのですが

みんな読書して静かっていう空間でした。

 

私が難しそうだな~と思って読むのをやめたマンガを

小学生くらいの女の子が読んでいて笑いました。笑

読まなきゃいけない理由ができました(意地)

 

いまのところ、

また絶対に行きたい場所ランキング1位です

 

明日は当社の設立記念日です!!

 

この記事のあなたの感想は?
  • おもしろい (0)
  • 役にたった (0)
  • 興味深い (0)
  • 共感 (0)
  • いいね! (3)

1コメント “マンガ図書館”

コメントをどうぞ

当てはまる値を入力して下さい。 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.