会社情報
http://www.hr-next.co.jp/
最近の投稿
カレンダー
2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
アーカイブ

こんにちは!インフラシステム部KOZAKAIです。
 
 
みなさんは傘にこだわりがありますか?

私は今までほとんどビニール傘しか使用して来なかったのですが、最近はみなさんしっかりとした傘を使用されている方が多いですね。

雨の日にふと周りを見渡してみるとビニール傘の少なさにびっくりしました。

そこで、やはり社会人たるもの上品な傘を買ってみようと思ったのですが、電車の中で手に何かを持つのが嫌な私は、この機会に折り畳み傘を買ってみることにしました。

ですが私、折り畳み傘を上手く畳むのが苦手です(付属のカバーに入れるのが大変)、、あと鞄にしまう時には水気を取らないといけないし。

っと思っっていたらちょうど良いものがありました。

チャックでしまえるようになっていて、中にはマイクロファイバーの吸収性の良い生地になっている商品がamazonにありました。

こんなものがあったら良いのになーと思ったものは今の時代誰かしらが商品化してるんですね。
便利です。

 

この折りたたみ傘とそのケースで何とか嫌な梅雨も乗り越えられそうです!

=============================================
ヒューマンリレーションネクストでは、
未経験や新卒の方を積極的に採用しております。
「やりがい」のある環境で仲間と共に成長しながら働きませんか?

営業職(ITコンサルタント)
ITエンジニア(システム開発、インフラ)
http://hr-next.co.jp/index.php/recruit/250-2010-07-21-05-05-01.html

新卒の方はこちら【マイナビ2017】
マイナビ2017
https://job.mynavi.jp/17/pc/search/corp200795/outline.html

【リクナビ2017】はこちら
https://job.rikunabi.com/2017/company/top/m844110027/
==============================================

この記事のあなたの感想は?
  • 役にたった (1)
  • 興味深い (1)
  • いいね! (1)
  • 共感 (2)
  • おもしろい (2)

コメントをどうぞ

当てはまる値を入力して下さい。 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.