会社情報
http://www.hr-next.co.jp/
カレンダー
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

おすすめお菓子コーナー

こんにちは。佐藤です。
しばらくが続いてジトジトお天気[:雨:]
と思ったら急に暑くなっちゃって・・・[:晴れ:]
毎日洋服を選ぶのが大変です[:てれちゃう:]
気を取り直して、オススメお菓子コーナー[:拍手:]
今日は
[:モグモグ:]e-maのど飴[:モグモグ:]
のど飴と言いながら、タブレットみたいに
カリっと食べられちゃいます[:工具:]
外はカリっと中はふわっと!って感じ!
噛んだ時の歯ごたえがたまりません!
今回はもう一つ[:GO!:]
[:モグモグ:]チョコボールのキャラメル味[:ラブ:][:モグモグ:]
わたしはピーナッツよりもキャラメル味が好きです[:ラブ:]
ピーナッツは噛んだらおしまいだけど、
キャラメル味は、コーティングのチョコレート
食べ終わっても、中からキャラメルが出てきて
一石二鳥[:!:][:!:]
さらに金のエンゼルが出たら、プレゼントももら
えちゃうし!
一石三鳥[:!:][:!:][:!:]
(ちなみに私は、一度もエンゼルちゃんが出た
ことがないです・・・[:ポロリ:])
お得でおいしいキャラメル味[:!:]おすすめです[:!:]
佐藤でした[:女:]

この記事のあなたの感想は?
  • おもしろい (0)
  • 役にたった (0)
  • 興味深い (0)
  • いいね! (0)
  • 共感 (0)

コメントをどうぞ

当てはまる値を入力して下さい。 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.