会社情報
http://www.hr-next.co.jp/
カレンダー
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

大変遅ればせながら…

こんにちは、野上と申します。
…最初から固すぎですか?
遅ればせながら…いや、非常に遅ればせながらブログデビューということで、軽くですが緊張している次第です…。
以後、宜しくです。
そもそも、いきなり誰?みたいな視線を回線の向こうから感じるので、軽く自己紹介を…と思ったんですが、バイク乗りですという一言で収まるので自己紹介も何もありませんね、ゴメンなさい。
というか、収めてください(^^)
しかし、お盆が終わった後は梅雨へ逆戻りと言わんばかりの天候で、バイク乗りの私としては頭が痛い日々です。
基本的に、雨の時は地味に大変だったり転びやすくなるので乗りません。
…錆びる原因にもなりますからね。
じゃあ休日に雨だとヒッキーなの?ってことになりそうですが、私の答えは“No”です。
電車か車に乗って行きたいと思った場所へ出かけます。
どこかって言うのは住んでいる地域がバレてしまうので割愛しますが(^^;)
ただ、車だと銚子や富津あたりまで行ってしまうこともあります。
つまり、勢いなんです。
そうです、勢いなんです。
文才が無いので勢いで書くんです。
…申し訳ないm(_ _)m
ということで、今後はちょくちょく書きますので宜しくお願いします。
ではでは、野上でした。

この記事のあなたの感想は?
  • おもしろい (0)
  • 役にたった (0)
  • 興味深い (0)
  • いいね! (0)
  • 共感 (0)

コメントをどうぞ

当てはまる値を入力して下さい。 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.