会社情報
http://www.hr-next.co.jp/
カレンダー
2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ

すさまじい雷雨と小さいころの思い出

大澤です。
昨日、私の住む地域では、すさまじい雷雨[:雷:]でした。
停電も起きました[:冷や汗:]
もしかしたら、会社のサーバも停電で何か不具合が起きて
いないかと心配で、朝早く出社しましたが、特に問題は
なく、ほっとしました。
パソコンやサーバは、いつ壊れてしまうかわかりません。
私も学生時代に仕様していたパソコンは常に不安定で、
何度もOSの初期化を行ったものです。
(大学に提出したレポートたちも、ほとんど消えてしまい
ました・・・涙)
先日も、会社のサーバがすさまじいうなり声を上げた後、
サーバのハードディスクが壊れてしまいました。
(ただ、ハードディスクが壊れた際の対策はしっかり
されているので、データが消えてしまうようなことは
ありませんでしたが。)
それにしても雷って怖いですね[:ムニョムニョ:]
小さいころ、おじいちゃんの家に遊びに行ったときに、
すごく雷が鳴っていて、怖くて怖くておじいちゃんの
股に顔をうずめて隠れようとしていたことを思い出し
ました。
え?今はもう雷は怖くないのかって?
ええ!大丈夫ですよ!
まぁ、ちょっとは怖いですけど、
いや・・・昨日も布団にもぐりこんで・・・
大澤でした。

この記事のあなたの感想は?
  • おもしろい (0)
  • 役にたった (0)
  • 興味深い (0)
  • いいね! (0)
  • 共感 (0)

コメントをどうぞ

当てはまる値を入力して下さい。 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.