会社情報
http://www.hr-next.co.jp/
カレンダー
2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ

何事も楽しむ。

HRしてますか[:!?:]
営業部の吉村です[:拍手:]
夏休みも終わり、期末に向け猛ダッシュ&キック&ターンですね。
(これからの人はぜひ心身ともリフレッシュしてください)
同じ現場にいて一見単調に見える景色(業務)にも、よく見れば毎日違いがあるものです。
それを自分なりに見つけ、楽しんで業務を行うことも、自分のモチベーションを上げる一つの方法だと思います。
一日一日、毎日を楽しんで生きてください[:星:]
あ、そうだ。
弊社の場合、業務上ほとんどの人が、お客様先に常駐してます。
その為HRN社員意識というものが、人によっては薄れているでしょう。
それではダメです。
現場での業務ももちろん大切(当たり前)ですが、社内の仕事も疎かにしないようにしてください。
常にHRN社員であることを自覚して、会社発展の為に力を合せていきましょう。
このブログもそうです。
だいたい同じ人がアップしてますね。
社員ブログは内外コミュニケーションをとるのに、とても大切な位置にあると思っていますので、軽く考えないように。(会社貢献に入りますので査定にも響きますよぉ)
という訳で、若干怒りの記事でした。
次回は、楽しい記事を書きたいと思います。

この記事のあなたの感想は?
  • おもしろい (0)
  • 役にたった (0)
  • 興味深い (0)
  • いいね! (0)
  • 共感 (0)

コメントをどうぞ

当てはまる値を入力して下さい。 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.