会社情報
http://www.hr-next.co.jp/
カレンダー
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

おーほほほ!

インフラシステム部のandoです。

 

最近はというともっぱら

早く春になってほしい〜

でも春が来ると誕生日がまたくる〜

寒いのむり〜春はよ〜

と思いながら毎朝出勤しています。

 

今、木曜日23:00過ぎくらいから放送の「白鳥麗子でございます。」にハマっています!主演が河北麻友子で、相手役にBOYS AND MEN?(略してボイメン)というアイドルグループの水野勝という人が出ていて☺︎

主題歌もボイメンが歌ってるんです!かわいい曲ですきです!!それで水野勝さん気になるぅ〜と録画したドラマを一昨日の夜に見直してたら思ったんですよ!!

 

そして今日!!(正確には昨日)

仕事終わりにラゾーナ川崎の広場?ステージに何やら若い女性が群れていたので野次馬しにいったら…なんと!!ボイメンがリリースイベントしてるじゃないですかあああ!!!

ファンの方とツーショットなんか撮ったりしちゃったりして!!それを私は職場の人を道連れにしてステージのど真ん前で指をくわえて15分くらい眺めていました。まさるん実物のがイケメンでしたよ。まさるんて…

 

そしてまさるんに癒されて気分高まって、通りすがりのアトレで600円する和幸というとんかつ屋さんの恵方巻買ってしまいました。まさるん効果…

 

和幸って「わこう」って読むんですよね。今日まで「かずゆき」って言ってました。職場で話してて赤っ恥かいたのは言うまでもありません。

 

まさるんに会えて♡興奮しちゃって長文なっちゃいました!!

 

鬼は外〜!!福は内にいっぱい入ってこーい!!

 

興奮が止まらないあんどうでした☺︎

 

=============================================
ヒューマンリレーションネクストでは、
未経験や新卒の方を積極的に採用しております。
「やりがい」のある環境で仲間と共に成長しながら働きませんか?
営業職(ITコンサルタント)
ITエンジニア(システム開発、インフラ)
http://hr-next.co.jp/index.php/recruit/250-2010-07-21-05-05-01.html
========================================

この記事のあなたの感想は?
  • 役にたった (0)
  • 共感 (0)
  • 興味深い (1)
  • いいね! (1)
  • おもしろい (3)

コメントをどうぞ

当てはまる値を入力して下さい。 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.