会社情報
http://www.hr-next.co.jp/
カレンダー
2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ

ふと視線を感じた向こうに


こんにちは!! 安保です。
皆さん、プライベートは楽しんでますか?
私はアウトドア派です[:晴れ:]
先日、釣りに行ってきましたよ★
奥多摩湖です[:楽しい:]
山はいいですよ★
そこで思わぬ出会いをしたので、皆さんにお知らせします。
奥多摩湖沿いの道に車を走らせていました。
奥多摩湖は湖畔に降りれる場所が少ないため、釣りするポイント
があまりないので、車を走らせながら、どこか降りれるところは
ないかなーっと探していました。
すると、突然、相方が叫びました。
「今、カモシカがいたよ!!!」
(またまた、鹿か何かを間違えてるんじゃないのか?)
と半信半疑で、来た道をUターンして戻ると
果たしてそこには、
灰色のつぶらな瞳の動物が・・・。
思わず、ケータイの写メで撮りました[:!:][:!:][:!:]
写真の動物をご覧下さい。
カモシカ」です(たぶん)。
東京にいるんですね[:びっくり:]
相方に「よくいるのが分かったね。」と言ったら、
「視線を感じた。」って言ってました。
そんな感じの奥多摩釣りでしたが、
都会をはなれると色々な出会いがあるもんだなと思いました。
そういえば、奥多摩湖から少し下ったところにある「白丸ダム」には、
最近熊がでるそうです[:びっくり:]
出会ったのが熊でなくて本当によかった[:楽しい:]
安保でした[:拍手:][:拍手:][:拍手:]

この記事のあなたの感想は?
  • おもしろい (0)
  • 役にたった (0)
  • 興味深い (0)
  • いいね! (0)
  • 共感 (0)

コメントをどうぞ

当てはまる値を入力して下さい。 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.