会社情報
http://www.hr-next.co.jp/
最近の投稿
カレンダー
2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
アーカイブ

下町の夜

皆さん、お疲れ様です。

先月入社しました、インフラシステム部のkozakaiです!

初投稿させていただきます。

 

先日、地元の金町という駅の駅前で趣味のダンスをしていたのですが、

友達と楽しく踊っていたら、、、突然目の前で喧嘩が始まりました!

 

いきなりでびっくりしたのですが、僕の目の前で上半身裸の男性が

顔面をキーーックされてました。

いやーとんでもない場面に遭遇してしまったなーなんて思っていると、

その近くにはその喧嘩をしている人たちの親分らしき50代くらいの男性もいて、

いかにもそっち系な感じです;

 

尚も喧嘩は続いており、

「助けたほうがいいかな?」

、、、とかんがえていたら、突然その喧嘩を止める男性が現れました。

 

喧嘩をしてた人たちの仲間のようです!

 

内心(キャーこの人喧嘩を止めて男らしくてかっこいい)なんて思いながら

その様子を眺めていました、、、

 

あれ?、、、

 

と思いながら止めてる男性をよく見てみると。

 

うちの弟でしたw

 

下町はいいところですが夜は危険も多いです、

皆さんも気をつけてください。

 

=============================================
ヒューマンリレーションネクストでは、
未経験や新卒の方を積極的に採用しております。
「やりがい」のある環境で仲間と共に成長しながら働きませんか?

新卒の方はこちら【マイナビ2016】

マイナビ 2016

↑↑説明会の日程が決定しました!↑↑

実際に当社の雰囲気を肌で感じとってみて下さい!

営業職(ITコンサルタント)
ITエンジニア(システム開発、インフラ)
http://hr-next.co.jp/index.php/recruit/250-2010-07-21-05-05-01.html
営業職(PC教室の提案)
http://pasobo.hr-next.co.jp/company/index.html
==============================================

 

この記事のあなたの感想は?
  • 役にたった (0)
  • 興味深い (0)
  • いいね! (0)
  • 共感 (0)
  • おもしろい (1)

コメントをどうぞ

当てはまる値を入力して下さい。 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.