会社情報
http://www.hr-next.co.jp/
カレンダー
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

オススメお菓子コーナー

お久しぶりです!佐藤です[:さくらんぼ:]
夏休みは友達と海に遊びに行ってきました[:水泳:]
雨が降っちゃったけど、すっごく楽しかったー[:モゴモゴ:]
久々にオススメお菓子コーナー[:!:]
最近は「ビスコ」にはまってます[:グッド:]
子供向けのお菓子だと思っていたら大間違い!
ビスケットがさくっとしてておいしいし、
1袋に5枚も入っていてお得[:モゴモゴ:]
さらにさらに!
乳酸菌が1袋に1億個も入ってるんだって!
おいしくって体によくって、もう最高です[:晴れ:]
りんご味とか、いろんな味もあるんだよ!
袋に(おいしくてつよくなる)って書いてあるんだけど、
私も強くなってるのかなぁ[:!?:]
[:赤ちゃん:]

この記事のあなたの感想は?
  • おもしろい (0)
  • 役にたった (0)
  • 興味深い (0)
  • いいね! (0)
  • 共感 (0)

コメントをどうぞ

当てはまる値を入力して下さい。 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.