会社情報
http://www.hr-next.co.jp/
カレンダー
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

具体的な目標を立てる。

営業部の吉村です[:星:]
HRしてますか!?
私は常にヒューマンリレーションしています[:グッド:]
本日は、
具体的な目標を立てる
ことの重要性について書きたいと思います。
皆さんは常駐先・社内業務等でそれぞれの役割を担って行動していると思いますが、月単位・日単位で具体的に目標を立てて業務を遂行していますか??
その月・その日にやらなければいけないことなど、あらゆる面で具体的な目標(業務)を決め、それをお客様または同プロジェクトの仲間に訴えて理解してもらい、必ず達成しなければならない目標として胸に刻み込んでみてください。
どんな業務でも、ただ漠然と行うのではなく、自分自身の目標を支配しお客様・仲間に理解してもらい、自分の立ち位置を確認しながら毎日の業務を行う努力をしてください。
どんな些細なことでも、悩み等があったら相談してくださいね[:OK:]
自分たちの力に自信を持ちましょう[:!:][:!:]
また、今週は常駐先によって違いますが、夏休みです[:晴れ:]
休みをとれる
ラッキーボーイラッキーガール
は、怪我や事件に十分注意して精一杯楽しんでください[:水泳:]
今年の夏は人生で1度きりですからね[:ピピピ:]

この記事のあなたの感想は?
  • おもしろい (0)
  • 役にたった (0)
  • 興味深い (0)
  • いいね! (0)
  • 共感 (0)

コメントをどうぞ

当てはまる値を入力して下さい。 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.